2008年07月14日

インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

今日はなぜかTOHO梅田では映画が1000円で見られるとい

ううれしい日。毎週水曜日はレディースデーということで

女性は毎週1000円で見られるチャンスがあるけど男子に

はなかなかそんなチャンスはない。テアトル梅田で火曜日が

男性が1000円になる日だったような気もしますが、ほと

んどないと思います。

クリスタル・スカル.jpg

そこで、見逃してしまった「インディ・ジョーンズ クリス

タル・スカルの王国」を見てきました。



ハリソン・フォードも考えればいい年になりましたが、頑張

ってましたねー。あの立ち回りを60歳を過ぎてするのです

から俳優はやはりすごいです。



それにしても今回はSF超大作になっていたのですね。

エンディングはすごい映像でした。

それにしても・・・・


まあ、劇場でご覧下さい。

あっと驚く「インディージョーンズ」でした。

posted by ブンタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。